アラカンの忘備録

幸せになりたい

時給が下がる

面接行って来ました。

前日から面接の予習してましたが、暗記ができません。

長所と短所

志望動機

自己PRこの会社に入ってお役に立てれるよう前向きに

上手く話せるかな

洋服は清潔感が重要

うーんお金がないけど、買ってきました。

白ブラウスにセーターがくっついている

良いんじゃない

1700円に値下がりしてたし

 

 

サービスカウンター待ちで背の高い人がきました。二回の事務所に行って座ってと言われたが隣にも男の人が

途中から隣の席の人が履歴書見たりして、閉店したところは何が建つのだろかと言われ、名札を見たら店長だった。挨拶しそびれた。横並びなので振り替えながら返事して。

私の緊張した質問は全くなかった。何にも聞かれず。

時給の話しから入る。

55歳以上は、マイナス50円だと言う

定年は60

更新はある

日曜日出勤でプラス、計算して11万ほどに

研修だとかで二カ月は986円

黒ポロシャツと黒パンツが自前で用意するように

黒ポロシャツは売ってるので買うことにした

店長が私の髪の毛の色が明るいと、

見本帳があり5G 

全て承諾して

書類を貰った。そーよね、サービス業だもの

変わっているのは

健康診断書と住民票を用意してと言われた。前は免許証コピーで済んだし健康診断書なんて要らない

マイナンバーコピーやら書類を揃えたら電話下さいと言われた。

それから入社日が決まるらしい。

まあやってみてだわ

58歳チェッカーなんて初めてだし