アラカンの忘備録

幸せになりたい

もし入社したらと考えて

私が応募したスーパーの下見をしてきました。

夕方、けっこうお客さん多いなあー

ブリのお刺身食べたかったけど、売ってなかった。

 

そうだ、サムギョプサル食べたいと思ってお肉買ってきて貰ったのだったわ

ぐるぐる回って、たぶんこのスーパー寒いのだろうなと思っていたのよね

冷え性だわ タイツ履いていこうかな

もう働く気満々だ

 

髪の毛は大丈夫だろうか

やはり黒靴黒パンツ用意しないとかな

まだ決まってないだろう

アルバイトの男の子がいらっしゃいませと声出しててよしよし良い子だわ

 

家に帰ると忘れてたもう一つのところから連絡来ていて、でも16時に電話きていて今20時

明日電話してみよう