アラカンの忘備録

幸せになりたい

旦那の免疫力

寝入ったのが遅かったので、気づいたら9時半頃、旦那は、シャワー浴びて、出発したようだ。LINEで行ってくるとメッセージがあった。

新しいナイフを購入したので手切らないようLINEしたのに返事がない 

 

近くの公園でデイキャンプ

帰ってきたのは6時前

スンドウブを作るという

レトルトに卵やニラネギが入ってる

美味しいなあーって食べて携帯持ちながらコックリ

今日は早く寝たらと言って7時過ぎに寝室へ

ずーっと寝る 朝まで

睡眠なんだろうなあー、免疫は。寝れるって羨ましい

日中お日様の下は疲れるもんね

焼き鳥をしたらしい。

相変わらずの100キロ越え

少しずつ減らさないとというと

俺は心臓が悪い

食べて死ぬと

心臓悪いって薬も無しだよ、痩せれないから保険のつもり?、良く言うわ