アラカンの忘備録

幸せになりたい

寝そびれた

パートが決まったものの11時迄働けるだろうか?

22時半頃には寝むくなってきました。

今日は11時半からTV見るので起きていたしいつも1時半頃に寝るので、お仕事引き受けたのです。

旦那は、明日お出かけで9時頃寝ています。

今日昼間は、レジの仕事のカゴ入れのを何本か見てました。姿勢から手の動き、10個ほどを10秒程で行ってました。お客さんのカゴの中と同じ感じで置く方がクレームが無さそうです。私全然気になりません。洗剤と一緒でもいいのです。かえってカゴの中を綺麗に入れてもらわなくても、そんな私が向いているのかどうか

なんだかとっても不安ですが。

健康は大丈夫と伝えましたが、たまに腰痛があります。3時間くらいはずっと同じ姿勢で出来るのか不安です。

オードリーのラジオ放送も終わってしまいました。